28玉5.6枚・その3

まあ、この交換率には当然メリットもある。この稼業ならば当然長時間打つわけで、その分有利なんだから。それに、貯玉すれば、って言ったところで、収支がマイナスの奴には貯玉なんてできるはずがないw。当たり前だがw。

養分がさらに養分になり、それを食う奴が太るだけ。その点では助かるよね。客が飛ばなければ、の話だけどw。それに、沖縄の爺婆、持ち玉を使わずに現金で打つのが大好きなんで、その分、店はじゃぶじゃぶだろうw。

さすがに、爺婆でも損得計算ぐらい出来るかねw?持玉で打った方がいい、ってぐらいのw。そしたら、今みたいに現金で打ったりしないかな?以前の交換率の時の状況は、俺はあまり知らんので。

それに、店がじゃぶじゃぶ儲かるのはいいにしても、還元は今まで通り、とかって最悪の展開も考えられるw。さすがにこの交換率なら、ハナの右は許されなくなってくるよw?頼むぜw?

まあ、来月以降、蓋を開けて見ないとどうなるかはわからんね。ただ、対策は前もって練っておかないと。青山なり、青木なり、コナカなり、チラシで特売日を調べておいた方がいいだろうwwww。

冗談はいいとしても、カードはこれから全店で必須になるんで作らなきゃならんし、それぞれの店のルールも把握しておかないとならんからね。立ち回りやすい店とそうでない店が出てくるんで。

専業は貯玉なんか簡単だからいいんだが、リーマンの兼業なら、安全圏まで貯めるのに結構かかるはずで、冗談ではなく、キャッシュフローって面ではきついよ。いままで副収入として当てにしていた金がしばらくの間なくなるんだから。

こういう、人によって差が出る交換率、正直好きじゃないね。俺が何言っても始まらんけど。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP