ニュートリの筐体は糞・その2

前の続き。

セレクターエラーが頻繁に起きる台もあるし、4、5枚連続で入れると、1、2枚は下皿に帰ってくる糞セレクターもあったりする。4枚入れてレバーを回したはずが、3枚下に落ちてきて、1枚掛けで回してしまったりw。

この筐体、本当に糞。今すぐ全部スペシャルに入れ替えろ。それに、スペシャルにしてくれると、割りから何からこちらもいろいろと・・・w。

まあ、ゼロもスペシャルも、まだ新しいからエラーが起きないだけで、年月が経てばニュートリと同じ糞セレクターになる可能性もあるような気はしているがw。

この日は、操作性にむかむかしながらも、がしがし出るんで、それで溜飲を下げておいたが、実は全然逆で、出る台ならぶん回させろ、って話w。出ても出なくても腹立つって、最悪だねw。

夜に、大学時代の友人と赤嶺で飲んで憂さ晴らし。が、こいつがおねむだったので、わりと早い内に解散した。まあ、転勤で来たばかりで忙しいからな。社会人は楽ではないか。

4月12日土曜。昨晩深酒にならなかったので、目が覚めた。土日恒例の8時オープンに。一応この日もイベントではあるので。まあ、土曜というのが気がかりだが。上げ狙いのトリプルで。

トリプルゼロ

G1582 B2 R3

トリプルゼロ

G944 B4 R1 結果-756

1台目で、バケ3発の後、ストレート1000を食らうw。移動して店の様子を見るも、いまいち。撤収間際にキンハナでビッグを拾って補填して帰る。

朝パチの新台の釘を見たら、前日と同様に開いていたから、やる気があると判断して打ったのだが。まあ、この店のパチは開いていても大して回らないことが多いから、そこまでの信頼度はないが。

ってことで、撤収。土日は飲むのが一番だね。夜はいつも通り、同業と憂さ晴らしw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP