ゼロでリプレイ重複

いい加減、おざなりになっている日記の続きを。

4月10日木曜。でかいチェーンの看板イベントなんで、それに参加。店自体は家の近くのに。他の店の方が堅そうだったけど、遠くて面倒だったのでw。上げ狙いのトリプルゼロに。

トリプルゼロ

G11049 B45 (246) R23 (480) (合成162) +2559

結果は出ているけど、展開はそんな楽じゃないよw。7500ゲームの時点でボーナス合成確率は180分の1、設定3ぐらい。夜までずーっとだらだらだった。一応+ではあったけど、4か?なんて疑念が出てくるw。

でも、他の候補台も良かったので、続行。こんな展開に慣れることがトリプルには必要。この台で設定のことをぐだぐだ考えても、わかるわけもないので。一応、結果的には設定5ぐらいの合成。

夜まで、隣でがしがし強打して粘着しているのがいて、それも辛い原因。こいつが消えたら当たり始めたんで、おそらくこいつが負のオーラを周りに撒き散らしていたんだと思われるw。

この日初めて、トリプルゼロで左からランプが流れるリプレイ重複を確認した。そのゲームではバットは光らない。この時は、次のゲームでも光らず、ボーナスを外したら、8枚役。で、消灯の重複演出。

次ゲーム、1枚掛けで回すも光らず。左にチェリーを狙うも何も揃わず、消灯演出で光った。どうも、リプレイ、8枚で重複した場合、バットは光らず、次に小役が成立した場合も光らないっぽい。

小役が成立しなかった場合は、通常と同じ抽選を行うから、先に光ることもあれば、後に光ることもある、って感じかな。まだこの辺は調査中。まあ、どうでもいいネタではあるw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする