3日酒を抜いた結果・その1

今年のGWは、土日がうまく絡んでないね。暦通りなら、そんなに大型連休って感じでもない。そのせいだかわからんが、今週は仕事になっている。さすがに週末からはやばいんじゃないかとは予想しているが。

先週は結構飲んだくれていて、日曜も深酒をしていたんで、月曜日の辛いことw。その上、今週は頑張りどころのようなんで、酒を抜いて稼動してみた。

よくこのコラムでも、「死にたくなるねw」なんて冗談を書いているが、本当に死にたくなったぞ、おいw。夜の21時あたりからがやばいw。

今日も1日頑張ったな、帰って風呂入って、明日の朝からの15時間稼動に備えて早く寝ないとな、って、ふと思った瞬間に、そうなるw。

何で俺生きてんの?そうか、死んでないからか、って理由しか思い当たらなくなって来るからw。俺の手元に核ミサイルのボタンがあれば、全弾全世界各地めがけて発射していたことは間違いないね。

ということで、何かぶっ壊れたんで、帰りに酒を大量に買い込んで来たw。明日が辛いとか知るか、今日を行き抜くために必要なんだから、飲むしかねぇんだ!

本当ね、勝ち負けとか一切関係ないぜ。連日稼動するってことは、当然儲かってはいる。一昨日なんて大勝ちの部類だろう。4日分で、店にいる大概の奴の今月分以上か。

そんなこと、どうでもいいわ。だって、労働の対価、としか思えんのだよ。この稼業が糞、ってのはここなんだよね。遊び打ちとは訳が違う。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP