3月の総括・その1

すっかり忘れていたので、今更だが書くか。

トータルではぼちぼち。稼動も、慶良間に行って遊んでいたわりには、200時間も何とかだが越えた。しばらく使っていたねぐらでハナハナの毎日。既に書いた通り、今はこの店を出てあちこち回っている。

上旬は文句なかったんだがね。4のハナが毎日確実にツモれたので、それを黙って回す日々だった。正直、毎日4であっても、いつでも確実に、ってのは気楽。この稼業に基本安定、安心はないので。

それに、4程度ならいつ捨てて飲みに行ってもいいしw、暇な時にこつこつ仕事しておきゃいいか、みたいな感覚。5、6が時々あるけど全く入らない日々が続くことも結構ある、なんてのよりはまだまし。

内地でも、エヴァの4を毎日、って日々は長かったな。結果もそう荒れないし、安心感はあったね。それに、敵がいなかった。この割りではそこまで激しい競争にならんので。だから、早起きしないでも済む。

本当に4なのか、って疑念は勿論出て来るが、黙って一月ぐらい打ってデータでも貯めりゃわかること。1~2週間でも大体見えるよ。

それに、エヴァみたいなのは、店からすれば「当店の札は正直ですよ!」って宣伝だから。設定を客に伝えられる台。肉なんかもそうだったね。こっちは割りが高いから行列になるんで、俺は参加しなかったけど。

逆に、他のARTなんかは眉唾と思うべきだが。ここら辺が店の抜きどころだからね。見える方で餌を撒いて信用を勝ち取り、見えない所で徹底して抜く、パチ屋の基本。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP