家を、荒らす

旧コラム

4月6日日曜、続き。ホームのイベントに昼過ぎに参加。この店は、客層が素晴らしい。以下のような打ち始めが頻繁にある。ごろごろ落ちているわけだねw。

トリプルSP

打ち始め G656 B7 R2 +1693

結果 G8635 B41 R20 +4131

個人 G7979 B34 R18 (合成153) +2438 (回転数39.7)

F=775-19 ユンタ:テル=4:2

打ち始めは、回ってはいないからわかりゃしないんだけど、ここでやめる理由は全くないわけで。他に客がいないわけではなく、つーか、結構いるんだけど、彼ら、出た台は大嫌いなんで、近寄らないw。

この辺が、マイホームな訳w。心が癒される。空いた瞬間に煙草を投げ込むクソガキとか存在しないから。そう、平和が一番、ってことよ。がつがつしないで、のんびり行こうぜ、な?

って言ってる俺が、ここじゃ一番がつがつしているわけだがw。ちょっとそこだけは申し訳ないと思ってはいる。ハナのリーチ目から、こういう入ってそうな台とか、やりたい放題しているからねw。でも、愛はあるよ、ここに。だから勘弁w。

さて、バケの数値が悪いくらいで、他はいろいろとぶっちぎっているね。これでもこの台で、ビッグ間2053ゲーム嵌りを食らっているんだけど。

こんな程度の嵌りでつべこべ抜かす奴は、看板、下ろした方がいいぜw?少なくとも「ガチ」、はねw。ちょろちょろ動き回る小僧には、間違いなく腕はないよ、ハナ、トリプル、ジャグを打つなら、確実に。

こういう書き方、やめろ、って、誰か諌めてw。ま、二正面作戦どころか、全方向に敵を作る、ってスタンスで書いているから、いいかw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました