ホームとねぐら

4月5日土曜。休みでもいいかと思ったが、今週来ている店が結構頑張っているようなんで、その流れのままに。トリプルに狙いはなく、上げ狙いのキンハナへ。候補は2台。角と一番凹み。角、ぶれず。一番凹み、左だけぶれる。悩む。

角のキンハナ

G629 B1 R2 -349

S=24-1 LR=0:2 BF=1

一番凹み

G1229 B2 R4 -410

S=48-0 LR=3:1

出ないんで、やめ。なんせ、土曜なんで、自信がない。様子見、ってことで。いい天気だし、たまには日に当たろう。豊崎を散歩する。既に沖縄は海開き済み。もう夏。オリオンビールの期間限定「夏一番」も発売されたし。

帰って、酒、寝る、起きる、酒、書くw。自分でもわかっているが、睡眠障害になっている。普通に眠れない。だから、こういう休みの日に無茶苦茶をやって無理矢理にでも寝ないと、寝不足になる。

家でデータを見た結果、角はずっとチャラ線、終盤に上がって+2000で終了。凹みは一時期+2000まで行ったが、結局バケに寄って、ちょい負け。まあ、あの設定って考えるのが妥当かなw。

4月6日日曜。昼起き。マイホームのイベントに行くか。ホームとねぐらは別物ね。ねぐらは、状況などから一時的に住処とする店だが、ホームはマイホーム。遠く離れていても、俺の心は常にここにある。ここ以外に沖縄の家は俺にない。

ここでは、負けても良し。自分の家計みたいなもんだから。その割りに、普段来ない癖に、こういうイベントの日だけちゃっかり来ると言うねw。店からすれば完全に害虫w。

今は家が遠いから仕方ないんだよ、許してw。そのうちこっちに身も心も落ち着けるつもりではいるからさw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP