恥ずかしい立ち回りを晒せる面の皮があればなあ

4月3日木曜続き。昨日のトリプルは大して出てないし、残してくれる可能性もあるか?ってことで、据え狙いにチェンジ。

トリプルゼロ

打ち始め G870 -375

結果 G1028 -509

持ち玉もなくなったので、やめ。他の店も見たかったしね。でも、使えそうな店はなく、夕方には帰る。つーか、あちこち見ると、酷いよw。数日程度で、トリプルなんかのノーマル機で万枚入るって、ぼったくり過ぎじゃありませんかねw?

そんな台がごろごろしている糞店でも、客はびっちりw。沖縄はまず、客のレベルを上げないと、店はこのまま胡坐ですわ。その為にも啓蒙記事をここで書こうと思うが、養分が読んでくれるはずもないし、どうしようもないなw。

家でデータを見ると、この日最初に触ったキンハナは+500でフィニッシュ。一応入ってはいたのかもね。ま、右に寄ったし、あれか。

据えの方は全然駄目。わかってはいたんだけどね、店の癖は。トリプルを触ったのは完全に余計。素人的な糞立ち回り。顔から火が出るね、こんなことを記すのはw。ガチプロとしては、さ?

やめとくか、この辺が俺の餓鬼臭さだしw。さて、明日は金曜、挽回しよう、ってことで、4月4日金曜。同じ店で、上げ狙いのトリプルゼロ。鉄板かな。

トリプルゼロ

G10824 B50 R22 +4369

序盤、あまりの眠さに負けて怠けたせいで、11000ゲーム行かず。出たんで文句はないんだけど、ハナの狙い台がいまいち。大丈夫かな?こちらのバケあたりにも、ちょっと怪しさは感じるw。

一応、ガチプロwらしいデータにはなったんで、これで昨日の汚点はチャラ、ってことで許してくれ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP