この稼業が長いと・・・

旧コラム

4月1日火曜。前述の通り、ねぐらは見捨てた。前日調べておいた店に移動。

この店は、しばらく前から目をつけていた。ネット上でのデータや、たまにふらっと寄った時の状況から、しっかり入っている時もある、って感じではあったので。

日記を見ると、毎日毎日酒ばっかりかっ食らっているようだけど、こういうこと、実はしっかりやっていたりするw。この生活パターンが体に染みついてしまっている自分が大嫌いw。だから飲んで我を忘れているわけだが。

さて、この店、昨日は月曜でしっかり上げたようだ。今日はどうか。入るならここ、っていう台は空いている。店全体としてもぼちぼちではあるし、触ってみるか。

トリプルゼロ

打ち始め G2038 B6 R6 -12

結果 G6601 B25 R13 (合成173) +1193

個人 G4563 B19 R7 (合成175) +1205

どうかなあ。ハナの方は上げ狙いで合っている感じだが。今日は火曜だしね、ちょっと自信がないんで、夜にやめ。家で他の店のデータチェックなんかもしたいし。

まあ、結果は、打ち続けるべきだったw。わずか2時間で1800枚ほど釜を掘られた模様w。一応、狙いは正しかった、ってことで。

捨てた期待値はどうせ5000円程度よ。この稼業も長いんで、こんな考え方しか出来ないw。だから、出ても出なくても感情の起伏が起こらないんで、面白くもなんともない、って訳だね。

さ、明日もこの日常を・・・。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました