極東の剣・その2

話題が逸れたが、なかなかいいんじゃないかな。ヴァイオリンがリードってのが新鮮な感じで。歌がないんで、青臭い耳障りな言葉がないのも良い。前述の通り、彼女には歌詞はそもそも・・・w。まあ、歌うこともないから大丈夫か。

沖縄音楽のアルバムも出しているようだけど、それはちょっとw。動画を見たら、「安里屋ゆんた」をヴァイオリンで手で弾いてたんだよねw。そこまでせんでも、三線で良くねぇか、って思ったw。

それはさておき、メインの楽曲は結構気に入った。ヴァイオリンって、何かお高くとまった感じの楽器だけど、こういうのならとっつきやすいし。

音楽なんて所詮大衆の娯楽、芸術だのなんだのと偉そうにする方がおかしいんだけどよ。糞高い楽器とか有り得んわ。そんな違いがわかるのは、やらせのあの番組のオカマ野郎だけだw。

ということで、沖縄にいて、興味がある方はライブにどうぞ。沖縄で公演があること自体が少ないしね。ポスターには「残りわずか!」と記されていたんで、お早めに。

俺はそもそも音楽のライブに行ったことがない。あ、オリオンビアフェスタで聞くライブぐらいの経験はあるか。でも、こんな風に、飲みながらは聞けんだろうしw。よって、行く気はない。CDでも買って聞いてみようかな、とは思っているが。

パチ屋でどうせ暇だからねw。でも、ロック系の派手な音楽ならあの騒音にも負けなくていいんだけど、バラード系の静かな曲は聞こえないんだよなあ。オーケストラなんかも試してみたが、全然駄目だったし。

ま、試してみよう。あの空虚な時間が少しでも意義あるものになれば。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする