巣立ちの時

3月31日月曜。上げ狙いのキンハナ。普段なら鉄板。

キンハナ

G7551 B22 R24 (合成164) -730 (回転数35.2)

S=530-11 LR=12:12 BF=1

バケのせいで合成はいいから、仕方なく打っていたが、数値を見ればひどいもん。回りまで悪い。夜に撤収。そういうことなんだろうな。

明日から4月なんで、一応このねぐらに朝は来て見よう。でも、そこで決める。というか、駄目な予感はもうしているんで、家で他の店のデータチェックを始める。フォロー先を用意して、寝る。

4月1日火曜。ねぐらに、上げ狙いのクイハナ。

クイハナ

G2421 B6 R7 (合成186) -493

S=144-4 LR=5:2

9ヶ月ほど、世話になったな。パチ屋では基本人と話さないことにしているが、ここでは長かったし、毎日のようにいる常連が俺くらいw、って状況だったので、店員やコーヒーねぇちゃんともよく話すようになった。

人もそこまで多い店ではないので、居心地も良かった。家からも近く、楽。まあ、ハナハナ以外使えない店だったので、毎日の目押しはしんどかったがw。

ま、金の切れ目は縁の切れ目、ってことだね、この稼業。当面ここに足を踏み入れることもないだろう。店員とは他の店で会いそうだけどw。彼ら、スロット大好きだからねぇw。

さて、新規に立ち回るんだから、少し考えが。そう、このしんどい目押しをやめたいw。よってトリプルを中心に追っ掛けるよ。

データを見て店をあちこちへ、って行動パターンは今までもやっていたことだし、その方が立ち回っている感じがあって、まだまし。毎日毎日ハナの4をぺちぺちなんて生活はもう2度とやらないと誓うw。モチベーションが下がって適わんw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする