もう、春ですね

旧コラム

そう、新しい季節。新入学、新入社、そんな方々も多いだろう。

ああ、大嘘ついたw、そんな殊勝な奴が、こんな記事を読んでいる人間のゴキブリの中にいるわけがなかったwwww。そんな気概なんてあるわけもなし、大変失礼致しましたw。

大体、5月病ならまだしも、4月からこんなところ読まんわな。新生活を開始した4月にそれじゃ、今後絶対続かんよ。今すぐ人生設計の再考を勧めるw。

そんなゴキブリどもにも、後輩が出来てしまうのがこの季節。不幸のループと言えよう。でも、大丈夫だよ、お前らのところに寄ってくるのは同じ穴の狢だからw。

大概空気でわかるからね、その社会の人間関係ってのは。やる気のある奴は、切れ者のイケメンのところに行ってつるむからw。

鼻つまみ者の諸君らに、レポートの書き方、仕事のやり方を聞いてくることは決してないから、そこは安心してくれw。そもそも、そんなこと、聞かれても困るわなw。自分が出来ないのに、人に教えられるわけもねぇしwwww。

でも、そんな諸君らにも、それなりではあるが、ステージが用意されている。そう、先輩風を吹かせる場面はたくさんあるぞ!決して諦めないでくれ。

授業をサボる際に使える部室、営業をサボって車を停めてごろごろできる公園、安くて量の多い定食屋、場代の安い雀荘、安酒飲み放題の居酒屋、安いピンサロ。諸君!この辺の知識は誰にも引けを取らないはずだ!

これだけでもスターだ。尊敬の眼差しを痛すぎるぐらいに感じるだろう。まあ、別のグループからは隔離されるだろうが、そんなことを気にしては何年も給料泥棒がやっていけるか、って話よ!

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました