ガチプロは多忙

今週は更新をサボり。別に酒をかっ食らって遊んでいたわけではないよw。ガチプロwってのは結構忙しいもんでね。特に、時期によってはこういうことがある。ゴールデンウィークまではばりばり働かんとな。

最近立ち回りを変えたのもある。9ヶ月くらいかな、家の近くをねぐらとしてやってきたけど、見限った。大しておいしい店ではなかったが、出勤が楽、ライバルがいない、ってメリットで、のんびりだらだらの日々を過ごしていた。

店回りや家でのデータチェックをしなくて良いので、その分こっちのコラムも書けるしね。でも、ちょっと前の日記を見ればわかる通り、4がメインになってしまった上に、それすらも入らない時がある始末w。

さすがに諦めた。4月だしね、新しい生活パターンにするのも良いだろう、ってことで。ただでさえマンネリ気味のこの稼業、目先だけでも変化をつけたい。

ということで、再びネットのデータサイトも契約して、あちこちと臭いを嗅ぎ付けてうろうろすることにw。イベントはない、って建前だが、実際には、ねw。大人の社会は複雑よw。

このコラムを始めた当初の立ち回りに近い感じかな。後で詳細は書くけど、書くことが貯まり過ぎてだいぶ遅れそうw。興味がある方は昔の記事でも漁ってくれ。

A Rolling Stone gathers no moss.

唐突だが、英語の諺。「転石苔を生ぜず」と訳されている。日本で言えば、「石の上にも三年」。苔が生えるのは時間がかかる。当たり前だが、転がっている石には苔が生えない。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP