能書き・マーク屋その3・パチプなんて所詮低レベルw

前の能書きの続き。

で、勝ち組の常連なら、まず朝一の並びにいるので、すぐに気付けるだろう。前日閉店近くに出している奴を覚えておいて、朝探すだけだからな。

そいつらの台を見て倣うだけ。座っている台番を覚えて、それをデータ機に行って調べる。それだけでいろいろと見えてくるだろう。

例えば、凹み台の上げ狙いをする際にも、何日分のデータで見るのがいいとか、わかってくる。前日大きく凹んだら即上げるとか、3日間トータルで凹みの大きい台が上がりやすいとか、ね。

そこまでわかってしまえば、スタートラインは同じ。その台に座れるかどうか。まあ、早くから並べば確実だね。その労力に割に合うかどうかは知らんがw。俺は並ばないけど。

並ばないと取れないか、と言うと、なかなかそうでもなくてね。狙い台がかぶることは勿論あるけれども、他の候補台を用意しておけば何とかフォローできることが多いので。

実際、店の状況がいい時には、軍団で来ている連中がいたとしても、その人数以上に高設定台が入っているので、それなりに掴める。しかも、軍団で折角押さえても、ちょっとした嵌りで心が折れて諦めたりもすることも多いw。

実は、パチプなんてレベル的には全然低いのばっかりw。オカルト思考が結構入っていたり、確率に対する認識が甘かったり。沖縄は特に顕著なんだけど、内地であっても、皆が皆しっかり立ち回れているわけじゃないよ。

ハナのボーナス中のスイカなぞ1日程度じゃ糞の役にも立たんのだが、数回のビッグで出ないと、これは低設定、とか言っちゃうようなのがいるw。何時間並んでその台座ったよ?それを1時間で捨てんの?とかw。

内地のエヴァの頃でも、当たらねぇ、レアが出ねぇ、ビッグ中のスイカが出ねぇとか、うるさいことw。ベルがぶっちぎってんだから黙ってやっとけ、なんて良くあった。ま、やめるなら有り難く頂戴するがw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP