座間味の宿

続き。

宿はぼちぼちかな。冷蔵庫が室内にないのは面倒だが。ロビーの冷蔵庫を自由に使えるんだけど、オンシーズンで客が多かったら、かなり一杯になってしまいそう。

誰もいなかったので、ロビーで飲んでパソコン開いていたけどねw。部屋では無線LANが使えなくて、ロビーでやるしかなかったのでちょうど良かった。

離島ではイーモバイルは通じなかったw。たまにはネットが不自由な環境もいいか、って最初だけ思ったけど、んなこたぁねぇよw。調べ物ぐらい自由に出来ないって、ストレス半端ないからねw。

この契約が終わったら、やっぱりテザリングにしよう。auの方が範囲は確実に広いだろうから。イーモバイルは解約だな。禿げに買収されたし、次の更新は絶対にしない。あいつ嫌いなんでねw。

宿に文句は一つだけ。使おうとした時に湯が出ず、かなりむかついたw。ボイラーの電源、そんなオンオフすんなよ。それぐらい、けちんじゃねぇ。コスト上仕方ないのかもしれんが、ここは相当いらついたね。

シャワーぐらい、好きな時間に浴びさせろ。深夜は出ないとか、おかしいだろ。いやね、深夜ならかろうじて許してやるけど、全然関係ない普通の時間でも、向こうがオフにしているから、出なかったんだよ。

抗議の電話にも時間がかかったし、つながっても言い訳しやがるし。まあ、その分は宿代と朝食でサービスしてくれたんで許そう。

因みに、この辺の離島は、温水が出るまでに相当時間がかかる設備が多いみたいなんで、そこはどの宿でも覚悟してくれ。水を出してから数分かかったりする。

今回は「あさぎ」ってとこ。外見だけで良さそうな感じだったのは、「星砂」かな。座間味島では、「白浜リゾート」ってのがホテルに近い設備らしく、ここが一番いいかも。若干値段は上がるがね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP