一応勝ったけど・・・

3月4日火曜。上げ狙いがそんなに凹んでいないんで、ちょっと自信がない。客が少ない店で、誰もハナハナを朝に触らんので、前日仕掛けた据え狙いを触ってみる。

引けた。通常音楽で、変更確定。まあ、据えはやっぱりないな。確認できただけいいか。予定通り、上げ狙いのキンハナへ。

キンハナ据え狙い

G28 B1 +283 S=24-1

キンハナ上げ狙い

G6838 B27 R11 (合成179) +215 (回転数35.5)

S=649-22 (30) LR=8:2 BF=1

一応勝ってはいるけど、あまりにバケも引かんしね。何より、回転数が。ここまでの勝ちデータを見ればわかるけど、36はあまり割らないんだよね。スイカは引けているけど、パネフラも1回だけ。

因みに、前日のデータも、この日のもそうだけど、バケフラ左右の合計が1回足りないw。時々やらかすんだよねw。終盤に、ぼけーっとしている時に。

スイカを止めなきゃ、って思いはあって、揃えてはいる。だけど、小役を取った気分みたいになって、フラッシュを見ていない時があるんだよ。で、バケを消化し終わった時に、あれ?今、どっち光ったんだっけ?、となるw。

特に、どっちかに大幅に偏った終盤、焼け石に水、って状態になった時、もうどうでもいいや、ってなっているからねw。皆も気をつけてくれw。

さて、この日は夕方に撤収。結構我慢したけどね、これ。他の上げもいまいちだったんで。バケフラが左寄りだったのもね。月曜に右に寄って、今日は火曜弱い日で左、ってなったら、ちょっと自信もなくなる。

ま、記事も書きたいし、帰ろう。何より、飲みたいしw。連日の稼動は、体力的にも精神的にも良くないわ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP