反撃・3日目

3月1日土曜。土曜日ってのがちょっと自信がないんだが、ここまで毎日きっちり弄って、上げるべきものは上げている感じ。狙いが読めているなら、今日も真っ直ぐ行こう。

ということで、上げ狙いのキンハナ。中盤にかなり調子良く、+4000枚まで行ったが、終盤に削られる。これくらいの増減は良くある話。-2000枚の谷は日常的に起こること。これくらいは我慢できんと、この稼業やってられん。

バケフラが右に寄っているのが気がかりだが、結果は出ているのでいいか。まあ、今日は土曜日だし、4でもやむなし。上げでしっかり入っているだけ有り難いと思おう。

キンハナ

G10956 B42 R27 (合成158) +1768 (回転数36.9)

S=1008-32 (32) LR=11:16 BF=4

最後にビッグ0やめは仕掛けられず。それに、右に寄っているんで、無理に仕掛けずとも、って感じ。据えたからどうだ、って話だからね。上げ狙いで結果が出ているんだから、明日もそれで。

これで3連勝。結果もついて来たんで一安心。2月は全然働いていなかった分、やる気十分で体力も有り余っていたんで、3日間ぶん回してみたw。

当然だが、体中が痛いw。久しぶりなのに無茶苦茶しすぎたなw。多少収支を落としても、時折休憩してストレッチした方が遥かに楽。

この日は土日の延長営業で、16時間営業、本当はもっと回せるはずだけどね。ただ、歯医者の予定があって、途中休憩札を出しているんで、こんなもんだった。

同じ姿勢をとり続けるって、相当体に負担あるらしいよ。ゴルゴで読んだ知識だけどw。所詮小銭だし、体が資本のこの稼業。もっと自分をケアした方がいいな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP