失敗・1日目

2月24日月曜。さて、ねぐらは月の下旬に結構力を入れていることが多いんで、ここらあたりから俺も頑張りますか。

恐らくだけど、店の周辺の企業に、内地と同じく、25日が給料日のところが多いのではないかと。実際、客も増えるんだよね。だから店も力を入れてくるイメージ。

上げ狙いの候補は2つ。ドラハナとキンハナ。ドラハナの方が派手に凹んでいるんで、そちらにしようかな。ここ数日で5000枚以上吸い込んでいるし。ただ、ドラハナは客付きが悪く、店も少し諦めかけているような。

まあいい。最近仕事していなかったし、状況もよくわからん。よって、真っ直ぐに、凹んでいるドラハナに行くか。出なけりゃ看板のキンハナに移動か。

ドラハナ

G1224 B0 R3 -1154

LR=2:1

こんな感じですw。終日の結果としても、これより沈んでいた。キンハナの方はぼちぼち。ただ、座っていたのがそこそこわかっている感じで、空きそうもない。移動して店回りをするも、使えず、撤収。

夜にねぐらに確認に来たが、このキンハナは何回か人が入れ替わったようだった。この台は1800枚ほどのプラス。ドラハナは死亡。ドラハナ、見捨てられたのかな。

俺が思うに、ドラハナ、音が良くないよね。普段の操作音から、甲高くて耳障り。リールが薄くて明るいのもいまいち。ハナハナは、華が命なんだから、もっと全体的に暗くていいんだよ。そこで光るからインパクトがある。

あ、俺は何でもいいけど、とにかく音を小さくして。あと、目に優しく。後は、スペックが良ければいいよw。そんなに贅沢は言わんから、毎日107%ぐらい打てれば。

まあ、無理ですわな。とりあえず、明日からはこの失敗を元に軌道修正を。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする