パチ屋でカチン

さて、飲んで気持ちいいんで、愚痴でもw。あんな掃き溜めにいたら言いたくもなるわw。

・空き台チャンス

パチ屋で良く流れる煽り文句。馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返しやがってw。店内だけならまだしも、店外のでかい液晶で朝から晩まで垂れ流して、自らの阿呆さ加減を宣伝しているところもあるよなw、どことは言わんけどw。

頭悪いのかねw?何がチャンスなんだよ、あ?空いている理由を考えろ、って話だ。チャンスの台は朝から空かねぇんだよw。終日ぶん回されるんだから。

仮にいい台をおっさんが打っていて夕方に空くにしても、そんな時はクソガキが後ろで、今か今かと待ち構えて張り付いているんだよw。これのどこがチャンスだ?あ?

それによお、「空き台、選び放題座り放題」とか、馬鹿なのか?そんなにてめぇの店ががらがらであることをアピールしてどうするw?宣伝するなら、「いつも満席有り難うございます」だろうが。嘘でもそう言っとけw。

この言葉、特に沖縄に来てから気になるようになったんだけど、もしかして内地では使ってないんじゃねぇの?だから違和感があるのか。阿呆丸出しのこの言葉、即、やめてもらいたいねw。

・掃除のババア

沖縄のパチ屋は、床に灰を落とす阿呆がいるから、頻繁に掃除に来る。まあ、それはいい。が、掃除のババア、お前らも考えろ。

平気で人の靴にモップを当てたり、椅子にぶつかっていったり、こんなことが多過ぎる。こっちは掃除中なんだよ、お前ら邪魔、とでも言わんばかりになw。

お前らは何のために掃除をしているんだ?あ?客が快適であるためだろ?そのために掃除をするよう雇われているんだろ?

何でお前らが、逆に客を不快にするような行動をするんだよw?本末転倒だろうが。そんなんなら掃除しなくていいから。

ま、この辺でやめとくかw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP