蛇口から泡盛

1月29日の続き。

最近このねぐらに戻ってきて、以前と打ち方が変わっている印象だったんだが、これでだいたい確信したかな。以前は水曜はほぼ入っていたので。

友人二人が後から来たんだが、申し訳ないな。ゴミ台指南をしてしまって。タイミングが悪かったなあ。翌日は行けたんだが。

こんな状況なら飲みがいいよねw。ってことで、この日は彼らと飲みに出かける。数軒回って泥酔して帰るが、何とか無事に。蛇口の泡盛でよく無事に帰れたなw。

内地の人には意味がわからないかw。テーブルに泡盛の出る蛇口がついた居酒屋があるのよw。海援隊って系列の、「ぼんぢりや」「朝まで屋」なんかに。600円時間無制限飲み放題w。朝までやっているw。

友人の一人は内地からの観光だったので、沖縄名物のこの蛇口を見てもらおうと思ってw。沖縄では、安く飲もうと思ったら、驚愕の値段で飲めるよ。まあ、だから働かないわけだがw。俺もサボり癖がついてやばいね。

自制心がないので、歯止めが利かない。飲んだら最後、気分良く帰るなんてことなぞない。今じゃ、飲んでこれ以上はやばい、なんて思ったことすらないな。気付いた時には朝なのでw。

さすがに年のせいか、翌日にダメージが残るようになってしまったが。でも、そこから迎え酒も日常であったりするw。3日目ぐらいから、さすがにもういいや、って感じ。

この日も気付いたら朝だったが、前日早い時間から始めたお陰で、そこまできつくなかった。さて、起きたなら仕事へ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする