2月は苦戦するだろうね

前の続き。

意外にプロ野球選手はパチやスロをやるらしいけどねw。まあ、どっちかと言うと、この遊戯は肉体労働者の方に人気があるもんだからなw。

今じゃメジャーをも代表する投手は、入団当初の未成年時から名護で煙草をふかして北斗を打っていたらしいw。小物臭いのが随分と出世したもんだねw。「ほう、でかくなったな、小僧」ってところw?つーか、かなりでかい図体だけどw。

ということで、パチ屋には客が少ないんだから、店も出して見せる必要はないわな。頑張ったところでアピールできないんだから意味がない。

逆に言えば、今月忙しくて来られないパチ屋の常連客は、今月稼いだ分を来月に持って来てくれる、ということ。3月は春休みということもあって客が増える印象がある。店としても、頑張るならここだろう。

本来、2月8月は商売の閑散期と言われる。が、沖縄の一般的な経済としては逆かもね。内地では枯れている分、それが沖縄に流れているのか。

ただ、2月のパチ屋は、以上の通り使えないんで、今月は苦戦するだろう。この際だから遊んだ方がましかもw。

でも、離島巡りはちょっとこの時期だと勿体無いかな。いくら沖縄が暖かいと言っても、海開きはまだ先。綺麗な海を眺めるだけってのも物足りないような気はするので。この時期は天気もいまいちなことが多いし。

ま、いろいろと他にやりたいことも溜まっているし、俺もキャンプインでもいいかな。体も夏に向けて絞らないとねw。

こんな感じで仕事をしない言い訳をしているが、先月そこそこ働いたんで、もうだれた、ってのが本音w。一応、様子を見ながら頑張ってはみますか。でも、メインは記事書きになるかなw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP