鶏か?

1月27日月曜。朝からねぐらに仕事へ。

前日の夜に下見をしたが、日曜も結構頑張っていたようだ。俺は桜を見に行っていたので、頂けてないけどねw。まあ、有意義だったので構わん。その分を今日貰えればw。

うーん、失敗だったなあ。狙い台が2台あって、凹み的に行くべき台を朝押さえたんだが、それよりも少し凹みは足りないが、角でいかにも強そうな感じの台がもう1台。

かなり迷ったが、角へ。狙い台を曲げるのは良くないね。ずっと後悔の念。本命の方はあまり回されていないから、そっちが良かったのかどうかもわからんのだけど。

移動しようにも、俺の台はバケが序盤からばんばん出て、合成がいいので捨てられず。結果は下の通り。

キングハナハナ

G10551 B34(310) R32(330) (合成159) +398 (回転数36.7)

S=816-20(41) LR=11:21 BF=3

合成はそう悪くもないし、出ないのも構わんのだけど、このバケフラの寄り方はちょっとまずいんだよなあ。

この店では、掴んだ、って感じる時は左に寄るので。まあ、何かの間違いで右に寄ることもあるはずだから、この時はたまたまそれだったと思おうw。

最後に移動して以下の通り。据えを狙うなら、この右に寄ったいまいちの台よりは、他にきっちり出た台の方がいいので。ビッグ0やめを仕掛けるためにやった。が、引けず。

キングハナハナ

G170 B0 R1 -43 LR=1:0

月曜はさあ、強めのイベントを打ってくるライバル店も多いんだから、対抗してきっちりやろうぜ?なあ?こういうお約束を守らないから飛ぶんだぜ?昨年経験したのをもう忘れたんか?

「三歩で忘れる鳥頭」「鶏は三歩歩けば忘れる」。以上、今日の諺コーナーでした。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP