桜満開、パチ屋編・その1

さて、無駄にこのコラムとは関係のない桜の話を延々としてきたわけだが。ん?関係ある桜の話も聞きたい?

最近那覇の某店では一足速く咲いていたらしいよw。昔から噂のある店ではあったんだけど、それでも又聞きレベルを出なかったけどね。

が、友人二人が口を揃えて言うなら間違いあるまい。こいつらは実力的に信用できるから、マジなんだろう。店のどうでもいい負け組み常連客とかからこんなことを言われても、全く無視だけどねw。

出ている奴は皆桜、ネットの掲示板に書き込む低脳のお決まりの台詞w。この稼業でそれなりにやっていれば、この疑惑を持たれて書き込まれた経験がない奴なぞ皆無だろう。

あのブドウは酸っぱい、ってレベルの思考、恥ずかしくないんかねw?自分の手が届かないものは全てインチキか?あ?こんなゴミみたいな低レベルの世界ですらそんなこと言ってちゃあ、おしまいよ。まあ、手遅れかw。

はっきり言って、遠隔、ゴト、桜、どれもかなりレア。本当にごくごく一部の店でしかないよ。信じられん?でも、店回りとかちゃんとやればわかるんだけどね。

全台1で一月以上弄ってねぇだろ?って店とか、この平行よりも狭いヘソ釘、千円あたり10回ぐらい?って台、いくらでもあるよ。誰が打つか阿呆、と思うんだが、結構客はいるんだよね。

つまり、店は、遠隔だの桜だの、危ない橋を渡って客をつける必要性は全くない。そんなことしなくても十分儲かるからね。

「客を見たら阿呆と思え」。害悪の店員はまずこう教育されるらしいが、実際これが合っているんだよね。腹立たしいが。立地さえ良ければ客はそれなりについてしまう。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP