健康な飲み方なんざねぇよ

飲み屋に行くと、結構笑えるコンセプトがある。「健康な食材を使った」とか「健康にいい飲み方を提唱」とかw。

笑えるわw。食事なら兎も角、健康にいい飲みとかないから。鼻で笑ってやるよw。

野菜を食おうとか、大きなお世話だねw。つまみに野菜とか、そんな阿呆なことを推奨する前に、酒を飲むことを止めてやれw。飲んでしまえば最後、そんな野菜で得られる些細な健康なぞ全てぶち壊しw。

そらそうよ。飲んで健康にいいものをとか。酒を飲んでいる時点で全部ぶち壊しなんだよね。こんな阿呆なことが平気で言える奴は本当に酒を飲んだことがねぇんだよ。

飲めば油っこいものが食いたくなるし、しょっぱいものが欲しくなる。締めのラーメンがいい例。つまり酒を出している時点で健康はありえない、ってことがわかってない。

飲んでも食わなきゃいいじゃねぇか、って反論は成立しない。ならば酒を提供しなければもっと確実だろうが。飲めば絶対に食いたくなるんだよ。そんなのは机上の空論。

そもそも、適量にしましょう、って諭し方自体がおかしい。どんな毒と言える料理だって、適度なら問題はないのは当たり前の話なんだから。ごくごく当たり前のことを偉そうに言っているだけ。

酒を出している時点で健康志向は完全に破綻していると言っていい。少しでも健康を、ってこと自体は悪いとは思わないけど、悪あがきはやめた方がいいなw。健康な飲み方とかないからw。諦めろ。

お酒は適量に、って、そんな言い方なら、麻薬だってそう言えるんじゃねぇのw?適量なら問題ねぇだろ、大麻ぐらい。どこで線を引くんだよ。

結局健康な食事なぞないね。それこそ精進料理だけを毎日食っていたら精神をやられるわw。だから坊主みたいなお花畑思考になるんだろうがw。

この世のどんな食い物、適量を守るべきは当たり前。そんな結論なら何でも同じじゃねぇかな。だからこそ、全て、そう自分自身すらもぶち壊す覚悟で、酒をw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP