まとめられん

仕事やら飲みやらで記事書きをサボり中。まあ、ほとんど酒が原因だがw。

飲み過ぎて全く書けんw。今日は遊び歩く代わりにたくさん書き溜めてやろうと思っていたんだが、丸一日のすきっ腹でビールをぐびぐび始めたもんだから、酔いが回りすぎて書ける気がしないw。

一応、まだ正気。でも、頭はくらくらしているねw。焦点が定まっていない感じ。気持ちは最高にいいんだけど、書く能力は最低。

こういう時は、気分だけはいいんで、思いついたことを箇条書きに。つーか、こんなのはいつでも出来るんだけど、これをまとめる作業が思いのほか大変。後で見直してみると支離滅裂なことも書き連ねてあるし。

ということで、昨晩は無理だったので、今日、夜の街で記事をまとめるために再び始めるw。昨晩の失敗を全く懲りもせず。

さて、所詮まとめるのが不可能と悟ったところで、いつもの箇条書き管巻きを開始しますかw。

・特定歓迎

今後は人物写真も、って話だけど、まあ、特定されても困らんしね。むしろ歓迎。特定できるって、ちゃんと文を読まないと出来ないから。そこまでしてもらったなら特定されても構わんよ。

だって、敵意がある人間はむかつく奴の文を読まないだろうから。読んでいる以上、ある程度は共感を持てる部分があるということなんで、それなら一緒に飲んでいても楽しいからね。

ま、そんな問題は兎も角、俺の日常を記していく以上、隠し事はつまらんからね。後で読み返して楽しいものにしたい。そのためには「人」を記録していかないと、と思った次第。今年はそのテーマでw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP