今年の改革案:写真

いつもの雑談コーナー。スロの話題だけのつまんねぇ人間にならないように。余計なお世話かw。ま、自分自身を戒めるためにもw。

このコラムでは毎回写真を載せているんだけど、そのためにも、どこに行っても撮らなきゃならない、って感じになってきてしまっている。

が、正直なところ、そこまで写真が好きなわけではない。やっぱり、観光なんかに行った時は、まず自分の五感で楽しむのが最優先だと思うよ。

写真は飽くまでその次。こっちがメインの、本末転倒になってしまわないよう、気をつけるべき。プロは別にしても、やたらとそっちばっかりに夢中になっているのを見ると、勿体ねぇな、と思う。まずは「今」を楽しまないと。

なんで、片手間程度で撮った物を、様々な沖縄のシーンの紹介、ってことで載せてきたけど、もう1年ぐらい経つからね。そろそろ同じ海ばかりではつまらなくなってくるだろう。

そこで!今年は人物写真を使いたいな、と。

ん?困るw?まあ、俺の周りにいるのはこんな職業の連中ばっかりだから、あまり表立って世間様に顔を晒してはいかん、ってのは多少あるかもねw。

ま、何とかなんだろ、大丈夫だってw。どうせこんなとこ誰も見てねぇから平気平気w。犯罪自慢の写真でもなきゃ大丈夫よw。

そりゃ、他人の写真ばかりでは卑怯なんで、無論自分のも載せる覚悟。

風景だけってつまんねぇだろ。見て、ふーんで終わっちまうからさ。人が写っていれば、「あの時こんなアホをやったな」なんて感じで、思い出して楽しいだろうし。

ということで、面白写真に協力、皆宜しく!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP