まとめて出んなよ・その1

1月10日金曜。朝からホームへ。イベントだし、給料日の金曜、さすがに期待出来るだろう。

まずは上げ狙いのクイハナ。が、出ない。この店にしては客は朝からぼちぼちいて、中でもドラハナが1台かなりいい感じ。その台との位置関係を考えると、もう一つの狙いのクイハナの方が良さそうだな。

ということで移動。こっちでしばらくだらだらする。出ているドラハナももう少しで空きそうな気配w。こういうの、気分的に楽だよねw。

ただ、このクイハナ、序盤からバケばっかりなのは構わんのだけど、右に寄りやがったw。うーん、当たりだとは思うんだけどねぇ。4は嫌だぜw?これくらいじゃまだまだわからんのではあるが。

でも、トリプルSPで既に1700枚持って帰ったのが空いている。こういうのがさくさく空くのが素晴らしいw。で、4の可能性がちょっと大きくなって来たクイハナを打ち続けるよりは、こっちの方がましかなあ。

最近ハナハナで結構抜いていたんで、俺用に対策されている気がしたのでw。被害妄想ならいいんだけどさw。前回打ったクイハナは大きく左に寄ったんだが、その時はぼちぼち出たんで、それより1つ下になったとも考えられるような。

なら、マークされていないトリプルの方がいいかな、ということで、移動。

・・・。お、こいつ、バリーボンズじゃん、ステロイド打った全盛期のw。がしがし出て、2800ゲームでトータル+5000になりやがったw。振ればホームランって感じw。

俺は途中からな上に、ハナハナで負けてきているから大したことがないんだけどね。でも、このスピードで鳴りまくりの増えまくりはちょっとやばいだろw、しかも人の少ない店で。これはまずいんで、積んだ箱を流して知らん振りw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP