昨年の総括・その1

しょぼい収支だったねw。御時世を考えればまだましなのかもしれんが、俺の年齢を考えればもう少し叩かんとまずいわ。と、口では言うものの危機感はまるでなしw。そっちの方が問題だねw。

一応、アバウトだけど、毎日稼働時間はつけている。昨年は2300時間もない。月平均200時間にも届いていないわけだね。労働基準法を考えれば、1日8時間の25日なんで、十分なはずだが。

ま、こんなもん、世の中のどこに守ってくれる会社があるんだって話だわなw。それを考えれば、純粋な稼働時間ですら世の中舐めているぐらいしかしてない、ってわけw。

そもそもこんな稼業だし、普通の人の労働時間とはまた別。多くて当たり前の話ではある。だって、夜からパチ屋に来るリーマンって、そこまで働いた上で、パチ屋の閉店まで稼動するわけだろ?

遊び半分ではあるかもしれないが、ちゃんと立ち回っているのも実際はいるしね。ということは、彼らと同じだけの稼働時間をしなきゃ申し開きができないよな?ガチプロならさw。

俺の過去最高の年間稼動は3000時間いかないぐらい。しかもエナ専の時。それでも月250時間近くは稼動していたんだから、今の沖スロで設定メインの立ち回りならば、それより上でもおかしくはないはず。

実際の所、沖縄に来た当初は結構頑張っていたんだが、そこから毎年200時間ずつ稼動が減っているw。つまり、毎年毎年徐々に、モチベーションが低下して働かなくなっていることが良くわかる。

去年を振り返ってみると、ある程度頑張っていた時期もあるんだけど、結局我慢できたのは2、3ヶ月。サイクルとして、これくらいで店もやる気がなくなってくるしね。そこで本来なら他の店、と行くべきなんだが、その気力がなかなか湧かない。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP