CDP

12月31日火曜。前日の飲みで夕方起き。昨晩集まって飲んだ際に、本日も俺の家で飲むことになった。

家で花火が間近で見られるのでね。折角の無駄に広い家、使ってもらった方がいい。だいたいこの家にも皆の税・・・、いや、何でもないw。

全く酒が抜けてねぇ。つまみをスーパーで買い込んできて、みちをに彼女、ウメと4人で開始。カウントダウンの花火を見た後、初詣、ってことで波之上宮に行くが、大行列している。

あんなもんに並ぶ気がしないので、祭りの雰囲気だけ味わってきて帰る。しかし、沖縄でもここまで人が来るんだね。こういう宗教的慣習でも実に日本そのもの。違いはあるけどここもやっぱり日本だな、って実感する。

家に帰って来てまた飲むが、気付いたら寝てた。誰もいなかった。

タイトルはこの日のカウントダウンパーティーの略。何かの機種のチャンスゾーンかと思った奴は病気なんで、ぼちぼち考えた方がいいw。

1月1日水曜。夕方頃に起きて、家に残っている酒とつまみで開始。前日までの酒が相当体に残っていたが、構わずぐびぐび。

さすがにパソコンを開いていろいろとやる精神状態になく、だらだらと、テレビをつけて漫才を見る。それで面白かったのをスマホで調べてみたり。

ネットで乳首ドリルばっかり繰り返し見てたw。吉本新喜劇って見たことないからね。関東だった俺には身近なものではないので、そういう意味でなかなか斬新だった。あの定型が安心感がある。

おばはーんは糞むかついた。何か変化があるんだろうって我慢して見ていたが、死ねばいいのに。

そんなこんなで、いつの間にか寝たw。新年早々これ、今年も知れているなw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする