こんな年末

一応仕事の日記でも。年末の状況の話だから役に立たないけどねw。

12月29日日曜。期待できないだろうから、物書きや洗濯なんかをして昼過ぎに出勤。案の定、厳しそう。

かろうじて打てそうなサンハナを打つも、バケに寄って出ない。その後トリプルSPに移ったが、序盤は出るも、飲まれたのでやめ。明日イベントだしね。早退。

っても、年末のこの時期だし、イベントとはいえ明日も怪しいか。警戒しながらやるつもり。

12月30日月曜。一応イベントということなんで朝から中部の店へ。これで仕事納めのつもりで。入るならこれかな、ってクイハナを。

店全体としては多少入っているようだけど、いつもより確実に台数が少ないね。クイハナでどうも外したようなんで、1200ゲームB9R8で、2000枚ほど持って帰ったドラハナに移動。こういうのがさくっと空いてくれるのがいいところw。

こっちでだらだら。何とかプラス圏内。夕方に店にみちをが来る。俺のもだらだらだし、店全体を見ても、大した設定でないのは確実。

ということで、撤収して那覇で飲みに行くことに。帰り道は相変わらずの渋滞。浦添に新しくできたホームセンターのとこ。いい加減にして欲しい。考えて信号とかを設置してくれないかね?

夜にウメも合流して飲み。20時頃に始めて、だらだら朝まで数軒回って解散。どこの店もやっぱり混雑していたね。そんな中、営業していない店もちらほら。

年末の稼ぎ時なんだから、そこは辛抱して、頑張って店を開けておきゃいいのによw。ま、日本一働かない島だから仕方ねぇかw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP