初詣に護国神社へ行く方々へ

前の続き。

那覇の護国神社は初詣客で大いに賑わう。20万人の人出とか。俺は今まで行ったことがないんだけど、今年は散歩がてらに行ってみるかな。

因みに、この沖縄護国神社、実は靖国神社と同等の物なんだよねw。ここに初詣に行くってことは、靖国に行っているのと同じことなんだけど、皆わかってんのかねw?

こっちの腐れマスゴミどもさあ?、非難するならまずここじゃねぇのw?ここに行った奴らは、靖国参拝を批判する資格はないんだぜw?

まあ、こっちのマスゴミに勤めている連中の知能なんざ、程度が知れている。矛盾していることに気付かんのかんのだろうなw。

もっと言うと、沖縄護国神社自体が、現在の反靖国の意見に反論を述べている。ホームページの漫画なんかに、ぼかしてあるけど書いてあるよ。興味がある方は。

沖縄護国神社の漫画ページ

そうだな、俺も言いたいことは腐るほどあるけど、簡潔に。騒いでいる奴らは、国の首相が行って問題になるような神社の存在自体に疑問は感じないのだろうか?ってのが一番か。

行くな、じゃなくて、靖国を取り壊せ、と反論すべきじゃねぇの、売国奴どもは。参拝云々の時だけ騒ぎ立てるのではなく、常日頃から、靖国自体を解散すべき、という主張をしていないとおかしい。

靖国をヒトラーの墓とか例えている阿呆がいるけど、もしそうなら、そんな邪悪なものが今まで存在しえたことに誰も疑問は持たないのか?今まで放置していたお前らに責任はないのか?そこを突っ込む奴はいないんだよね。

勿論、ヒトラーの墓なぞ存在しない。ビンラディンの時もそうだったけど、聖地になるのを恐れて、墓にはしないんだよね。ヒトラーのは川に流したとか。

思うに、こんな下らんことでよく騒げるわw。ま、大概、マスゴミが反対することを常に支持していれば正しいと思うよw。簡単でいいねw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP