たまには店回りも

久々に今のねぐら以外の店を見て回った。2週ほど前にオープンした店に対抗してやる気も出さないって、さすがに舐めすぎですわw。

ミニコインがね~、他店と比べてかなり台数が多いから、新台のお陰で客が付くんだよね。それだけでも結構店は潤っているような感じがある。

別に、ミニコインでも十分回収しているんだけどw、間違いが起きやすいから、出ているような錯覚になるせいで、それなりに客も多い。

胡坐かいてやがるからな。他も見ていかんとね。と言うことで、日記。

12月26日木曜。ねぐらを覗くも使えないので、昼過ぎから中部へ。こちらでイベントだったのを思い出した。

到着して見てみると、各島1~2台ぐらいはいい感じで出ている。で、トリプルSPでそこそこのが空いていたんで、それを。ぼちぼちの展開。まあ、この時期だし、いい方か。

出ている台でも、相変わらず客がころころ変わりまくりw。立ち回りが楽で助かる。

このトリプルSP、音楽変化ゾーンは純粋にビッグ後なんだな。バケを挟んだら駄目。しかも55ゲームしかないんで、この音楽判別、使えないね。相当データを貯めないと。この日は1回しか引けなかった。

ビッグ中のフラッシュも4~5回に1回ぐらいがいいところか?最後のゲームはフラッシュしないから判別できない。つまり1ビッグで23回。何か、作りが適当だな、この辺w。

この日は、後光りが2回、チェリー重複が2回。今回の後光りはビッグ確定らしい。

もう少し打ち込んだら、このトリプルSPについての記事を書こうと思うが、そんなに判別が利く台ではないだろうな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする