年末進行

旧コラム

12月21日土曜。仕事に行く気はなし。年末だし、家の掃除でもやるか。

無駄に広いから結構大変。掃除機とかを引っ張り出してきてがたがたやる。寒くなってきたのもあって、余っている布団を使って2枚重ねにしたりして、快適な寝床作りを。こんなことしたら、尚更朝起きられなくなるねw。

年末の飲みに備えて記事の書き貯め。で、夜に飲み。

12月22日日曜。夜に予定があったのと、天気が良かったので、散歩しながら新都心へ。上之屋は閑静な大規模住宅街なんだね。新都心返還前はこの辺がメインの街だったのかも。

夜にいつもの面子と派手に飲む。その後松山をふらついたがw、大人しく帰った。

12月23日月曜。休日なんで昼起き。気分良く迎え酒、ってことで、国際通りに行って昼間から飲みw。市場の活気を味わいながら、この暇な時間を楽しむ、いいね、これw。夜は早めに帰るか、と、少しだけ思ったが、そんなはずもなく、泥酔して帰る。

12月24日火曜。昨日の飲みで昼に起きる。記事書きなんかをやって、明日ぐらいは仕事に行くかな、ってことで、軽めに飲むつもりが、夜に行ったライブバーで、常連客なんかと盛り上がって泥酔w。反省はしていない。

12月25日水曜。昼起き。さすがにグロッキー。雨も降っていて出歩くのも面倒だったし、記事書きをしようと思って家で飲んだら、さらに具合が悪くなったw。家でだらだら。

パチプのこの時期はこんな感じw。普通の人の年末進行とは真逆の暇さw。本当はもう少し我慢して仕事しなきゃならんのだけどね。でも、延長営業とか、ぼったくる気満々だし、これでいいやw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました