サラダに差なんか出るか?

前の続き。

さて、本題。「この味がいいねと君が言ったから今日はサラダ記念日」。あまりに有名になりすぎて、誰も突っこまねぇから俺がやるわw。

サラダだぞ、サ・ラ・ダ。差が出る味ってあるか?マカロニサラダみたいな手の込んだ奴もあるけど、一般的なサラダって、野菜を切るだけだろ?生野菜なんだよ。てめぇが農家で、収穫したもの、ってんなら話はわかるが、そんなわけはねぇ。

味の差って、ドレッシングぐらいしかつけられんだろ。でも、マヨネーズやドレッシングを自作してるわけもねぇし、結局のところ、誰が作っても同じ。

もし相手が、サラダを指して「この味がいいね」って言ったんなら、どう考えても皮肉だろw。それしか褒められないって、反省すべきところなんだよ、お前w。まともに食えるのがサラダぐらいしかねぇってことなんだぜw?察しろよ。

他の料理をまともに作れって、暗に言われてんだよw。それを喜んで歌にしちまうってw。恥ずかしすぎる。勿論、実話に基づいているとは限らんけど、まあ、本ばっかり読んで日常の家事が出来ない糞まんこの典型だねw。

こんなのが受ける世の中w。こういうのは本来、芸人がネタにして思いっきり馬鹿にするところなんだよ。こんなおいしいところで毒も吐けない、長いものには巻かれろの姿勢。

もっとアグレッシブに、全方位に敵を作るような、センセーショナルなことをやる奴いないの?大人し過ぎてつまらんわ。そう思うからこんなとこで好き放題書いているんだけど、ま、誰も見てないから出来ることw。

そう考えると、いろんなしがらみで書きたいことが書けなくなるぐらいなら、今の方が人生遥かにましだねw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする