不ヅキも重なって

旧コラム

12月17日火曜。朝から仕事。前日の据え狙いのキンハナ。

ぼちぼちの展開で夕方まで。が、だいぶ減らす。スイカ良し、パネフラぼちぼち、バケフラは大きく右。うーん、前日4000枚ほど出ている台の据え狙いなんだけどなあw。

他の候補台を見ても、据え狙い自体は合っているっぽい。が、右に寄られるとなあ。

最近こんなんばっか。クイハナの島は上げが正解のようで、3台ほど候補台が出ている。全部2000枚ぐらいだけどね。

こっちの方がいいかな。ということで移動。が、またしても俺は帳尻合わせ係り。ツキがないんだか、そもそもある程度のレベルの設定しか入っていないんだか。

夜に飲みの予定が入ったのでやめ。とあるバーの店員と飲みに。数軒回って帰る。

12月18日水曜。昨日俺が最初に触ったキンハナは、+900でやめたが、+2300まで回復w。クイハナの方は+1600でやめて+2300。何だこれw。おまけにキンハナの対抗台は+7000w。いい加減にしてw。

とりあえず、昨日上げたくさいクイハナから触る。全く出ないw。一日でもう落とされたか。それまで6,7000枚ぐらい吸い込んでいるんだけど。

上げ狙いの台の方もいまいちだし、ちょっと候補が弱いんで、わからんから撤収。疲れていたのか、家で寝たら最後で、いつの間にか朝になった。良く寝たな。15時間ぐらいw。

12月19日木曜。朝から仕事。据え狙いのキンハナ。序盤からだらだら。夜に合成が170まで落ちてきたんで諦める。パネフラ0、スイカ良し、バケフラ大きく左。わからん。中間ぐらいしか入っていないような気も。

明日死んでたらこの店は諦めるしかないかもね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました