こんな出目も

12月11日水曜。ぼちぼち仕事をしようかね。ということで、朝から上げ狙いのドラハナに。

隣に対抗台があるのが気がかりだが、本命のこちらの台はかなり入っている。これに入れないようじゃもう諦めるしかないだろう、ってぐらい。

序盤はバケに寄るが、確率的にはぼちぼち。が、そこからクソ嵌りのオンパレードw。ドラハナは他のハナと比べると回らない分、ちょっと深い嵌りを食らうと一気にコインが消えていく。

写真のところまで打ったけど、それで諦める。パネフラは4回出たが、スイカはいまいち、バケフラ左。俺がクソハマリをしている最中に、隣の対抗台に人が来たが、こちらはじゃんばりw。

うーん。そっちに入ってんのかなあ?と悩んでいたら、ちょうど空く。なら移動だね。が、案の定と言うか、帳尻合わせの係りにw。

やめやめ。だいたい、俺の台は入れなきゃならない台なんだよね。それが駄目なんだから、そういうことなんだろう。グランドオープンの店に対抗して餌撒きをするまでは無理だってことだな。

帰り際に散歩をしたら、素晴らしい出目を発見w。さすがは沖縄、やってくれるぜw。写真2枚目の通り。左中段白7の1確ビッグw。変則押しをした場合に、スイカのこぼしで出る可能性はあるが、普通に打って入れば確定。

無事ビッグだった。しかしまあ、こんなど派手な目があるんだから有り難いね。中段に7が一直線にもなっているしw。最近あまり拾えていなかったけど、たまには、って感じか。沖縄でもリーチ目の概念が浸透して来て、だんだんと厳しくなりつつある気はしているけどね。

これで多少の損失補填をしてもらったが、十分な負けw。これじゃ明日も無理だね。さ、酒酒w。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP