年末は飲みだよね

雨にも負け、風にも負け、雪はさすがに降らねぇが、夏の暑さにも負け、ろくに仕事もせず、コラムも書かず、ただただ酒を呷る、そういうものに、もう既に。

ということで、日記の続きw。

12月7日土曜。朝に目が覚めたので、とりあえず仕事に行く。

前日の夜に見たら、昨日触ったクイハナがさらに派手に入っていたんで、いつ上げるんだか知らねぇが、とりあえずこれの上げ狙いで。ぼちぼちいい加減にしておけよ、ってぐらい入っているんだけどw。

でも、今日は土曜日、元々あまり設定は期待できない日、かなり不安。ま、ちょっと触って見て、朝一調子が良ければ続行、ぐらいのつもりで来てはいる。

が、案の定出ないので、諦めるw。その後、昨日ぶん投げたらきっちり出たキンハナを、据え狙いで少し触るが、こちらでだらだら。2時間程度我慢するけど、無事飲まれたんで撤収。

土曜なんて基本使えない日だし、来るべきではなかったな。ここんとこずっと土曜には来てなかったから、この曜日の偵察、って意味でも来て見たんだが。今後も来なくていいだろう。

夜に飲みに行く際にちらっと見たが、朝のクイハナは真っ逆さまに下へw。いつ出すんだよ、これ。この1週間で万枚近く入っているぞ、おいw。

据え狙いのキンハナは大して回っておらず、不明。ま、これだけ吸い込んでいるクイハナをいじらないんだし、やる気なしと見ていいだろう。

素直に土日は休みで派手に飲みますかねw。ということで、夜の街へ。最近出ないことだし、ストレス発散しないと。どこにストレスがたまる要素のある生活をしているのか、って話だけどw。

年の瀬は一般人も皆飲んでいるんだし、俺も、ってことでw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP