わからんもんだ

12月5日木曜。前日ぼちぼちだったクイハナの据え狙いで。木曜日はあまりいじることがないと感じているんで、これくらいしか触れない。

昨晩ビッグ0やめで仕掛けておいたしね。で、すぐにビッグを引いた。連荘の音楽。据え置き確定だね。昨日はぼちぼちだったし、判別数値も良かった。楽勝かなw。

ずーっとだらだら。まあ我慢するしかないだろう。が、夜に全部飲まれた。どうするか。今日の判別数値はひどいもんで、パネフラ、スイカ共にうんこ、バケフラ左。

昨日のを流したってことを考えると、3ぐらいしかないのかもしれんね。本来なら強い日である月曜も出てないし、最近はこれぐらいしか置いてないのかも。グランドオープンの店が中旬頃のようなので、そこまでは厳しいね。

やる気なしと見て、夜に撤収。下見。俺の台はそこからクソ嵌りを連発したようで、1000枚ほどマイナスになっていた。これは明日も厳しそうだな。

12月6日金曜。派手に吸い込んでいる台がなくて、狙い台がかなり弱い。行くべきか迷ったが、金曜は強めの日だし、一応やるか。

上げ狙いのキンハナに。いきなり3万近く入るw。そこから多少戻すが全然駄目なのでやめ。別のキンハナ、クイハナと触って、全く駄目なんで昼に撤収。

派手に凹んでない台だと、自信を持って打てないから、展開が悪いとどうしてもぶん投げてしまう。夜に下見をした結果、俺が朝一触ったキンハナは+1300枚になっていたがw。一応入ってはいたのかな。ま、ツキがなかった、ってことで。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP