調子に乗っているとこうなる

12月1日日曜。前日の深酒でグロッキー。夜まで家でごろごろ。一応下見には行く。

12月2日月曜。上げ狙いのクイハナ。そろそろこっちにもしっかり入れてくれんかね?新台扱いの期間はさすがに終わってもいい頃だぜ?

序盤はバケに寄る。俺のは合成確率的には悪くないんだけど、対抗台の一台がかなりひどい。俺の台と向こうの台、前日までに吸い込んでいる枚数は似たり寄ったりなので、あっちが駄目ならこっちも危ないんだよなあ。

やめやめ。キンハナ、ドラハナを少々触るが、反応が悪く諦める。大して吸い込んでもいないので自信がなかったのでね。

家で記事書きで、夜に下見。俺の朝一触ったクイハナはぼちぼちのプラスになってはいた。が、対抗は死亡。俺の触った台もまぐれ臭いなあ。

全体的にもかなりいまいち。こりゃ明日は様子見だな。やることもないんで、書き溜めるか。夜にいつも通り飲み歩く。

12月3日火曜。前日出ているんなら据え狙いぐらいするんだがねぇ。無理なんで、家で記事を書き貯めることに。そこそこ書いた。夜に下見。

12月4日水曜。上げ狙いのクイハナに。序盤から余裕の展開で、2000ゲームを越えた頃には3000枚オーバー。おっ、さすがに入れて来たかな?

でも、困ったな~、こんなペースで出てたら、まーた8000枚いっちまうじゃねぇかよ~。さすがに出しすぎだろ~、目立ちたくねぇなあ~。

・・・。夕方には持ち玉がほとんど消えるw。まあ、当たり前w。そんな都合良くはいかんわ。一応、そこで踏みとどまって、夜になんとか持ち直す。写真の通りで、それなりに形にはなった。

最後にビッグを引けたんで、仕掛けてやめ。判別数値は、パネフラ良し、スイカ良し、バケフラちょい左。バケの両方や音楽変化はなし。一応入っていたんじゃねぇかな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP