11月の総括

関係ない話ばっかりもあれなんでw、前の続きは後で書くとして、仕事の話を。

先月の稼働時間は凄かったw。沖縄に来てからの最低記録を打ち立てたねw。100時間を割ったw。ぼちぼち収支は出ているけど、本当にさぼりまくった。

この時期の沖縄は実に過ごしやすい。内地の秋に相当する。暑さ、陽射しが和らぎ、雨もそこまで多くもなく。今年はチャリで遠出することを覚えたのもあってね。

朝起きて素晴らしい天気、さあパチ屋に!、って、なるわけがねぇw。あんな腐りきった空間に誰が好き好んで行くというのかw。

まあ、都合よく状況もいまいちだったんで、沖縄を満喫する方を優先。こんな日々ならいいんだがw。

少しまじめに考察。実は、去年の11月もかなりいまいちだった。この月は基本駄目なのかも。

沖縄はこの時期、観光のオフシーズン。沖縄のメインは観光業なんで、それに従事している人達は、皆暇だよね。だから放って置いても客がつく。なら、出してやる必要はないってかw。

それに、年末調整とかもあるかもね。とあるサイトによると、パチ屋の数は常に減少の一途をたどっているが、月ごとに見ると、12月は増加していることが多い。つまり、12月は競争が激しくなる分、どうしても出す必要がある。

となれば、12月に出す分を11月に溜め込んでいる可能性は高い。実際、沖縄はグランドオープン自体がそんなに多くないんだけど、一昨年、去年、今年と、12月にオープンした、及び、する店がある。

11月は秋休みと考えて、無理に働かない方がいいのかもね。収支を出すためには、稼動するだけが能じゃない。マイナスの期待値を避けることも立ち回りの一つ。

という言い訳で、いつもサボっているけどw。ま、今月はちゃんとやるよw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP