多少打っては撤収

11月27日水曜。朝から仕事。が、昨日下見はしたけど、どれも狙い台が弱い。ただでさえ入っているかも怪しいのに、こんなんじゃやる気がしないね。

一応、一番ありそうなドラハナを打つ。が、バケフラは右に寄るし、客も少なくて他の候補台も回らんから、判断に困る。よって、昼前には、様子見と自分に言い訳をしてw、やめ。スロは設定が見えないだけに、自信を持って座れないとこうなってしまいがち。

夕方から豊崎に行って走る。最近は、小銭稼ぎより、体のケアを優先。あと、精神のケアと称して、夜は飲むw。普段通りの日々。

11月28日木曜。一応昨日は上げたようではある。そんなに回ってもいないから、大して出てはいないんだが。一応狙い台は絞れているので、朝から。

ドラハナの据え狙い。ぼちぼちの展開。もう1台の候補台もいい感じに出ている。というか、そちらは当たりまくっている。夕方には5000枚オーバー。羨ましいねぇ。俺のもぼちぼちエンジン掛かってくれんかねw?

でも、俺のも向こうのも、バケがいまいちつかない。俺の方は、パネフラ2回、スイカ駄目、バケフラやや左、両方2回。うーん、一応ありそうではあるんだけどなあ。

が、キンハナやクイハナはいまいちだし、最近バケフラが右に寄ることも多いし。今日はやや左だけど、大して当たってないから、この程度じゃわかったもんじゃねぇ。

いまいちなんで、夕方に撤収。家で昔話のコラムを書く。こっちの方が遥かに楽しいねw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP