沖縄満喫中

旧コラム

このコラムも本業もサボって、沖縄を満喫中。まあ、こう言えば聞こえはいいが、夜に派手に飲む、朝起きれず、昼からチャリで出かけたり、夜飲む、ってループにど嵌りしているだけw。

まあ、実際問題として、仕事の方は状況が良くない。エウレカがもう既に客が飛んでいるし、次に吉宗、獣王と待っているので、店としても、出したくても、ってところかもしれん。

今現在、沖縄は秋。涼しくて過ごしやすく、最近は天気もいい。となれば、チャリで出歩かんと。真夏だと日差しが強過ぎるから、今がベスト。

こっちの奴らは既にコートとかで真冬の格好をしているけど、冗談、って感じw。今の最低気温は17度ぐらい。昼は22度。チャリで走っていれば十分暑い。

ということで、ろくに働いてない日記をw。

11月17日日曜。家で記事書き。夜に久茂地の街へ。気分良く数軒回る。日曜は休みの店も多いけど、基本的に空いているから嬉しい。

11月18日月曜。仕事せず。豊崎で走る。夜に飲み。無茶苦茶やり過ぎたw。

11月19日火曜。夕方起き。夜に飲み。帰るタイミングを見失うw。まあ、言い訳だなw。当たり前のごとく朝まで。ちょっと派手にやらかしたかw。

11月20日水曜。昼に起きて豊崎で2時間ほど走る。これで15キロぐらいかな。路上だと膝が痛くなるので、芝生のグラウンドで走ることにしている。かなり違うもんだね。膝はそこまで痛くない。これならハーフぐらいはいけるかもね。

11月21日木曜。筋肉痛w。休み。夜に街へ。一応下見はした。

いいね、この生活w。小銭を追っ掛けて右往左往したくないわw。戻れるかな、あの退屈な日常にw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました