仕事絡みでいくつか

・クイハナのスペハナサウンド

今作から、ボーナス音がスペハナサウンドに変わる演出が搭載されている。ビッグでスペハナサウンドに変化する条件は、フリーズ後。よって、設定差はないだろう。

バケでスペハナのサウンドに変化するのは設定を示唆しているよう。ただ、ネットで調べても、音楽の変化だけなら結構起きるようだ。

今回のバケ左右両方フラッシュはかなり出るような感じ。で、ドラハナの両方フラッシュぐらいの頻度でスペハナサウンドに変わるような感じかな。これだけならば、設定~以上確定、とかはないと思われる。

スペハナサウンドに変化して、かつ、その最後にパネフラが起きることで、5以上が確定するとか。バケのパネフラだけならば、前作同様、3以上確定か。

ま、そんな参考になるようなもんじゃねぇなw。

・鬼武者ホスト

ちょっと前に朝、連荘ゾーン残しを打った鬼武者。すぐに当たったんだが、主人公がホストの格好をしていた。台詞も違う。他のキャラもそれぞれ変化。

多分これ、パスワードでやるやつだと思うんだけど、これって、電源のオンオフではリセットにならんのかな?そうなら、当たった時にこのコスチュームだったら、据え確定になるんかな?最近の台は面倒なことが多いわw。

・枚数札

目押し禁止以来、いろいろ厳しくなったな。それ以前から、時差打ちの島も一切やらなくなっていたりしたが、今は枚数札も禁止された模様。まあ、頭の上で店員にがさごそやられて気分が悪いだけなんで、ちょうどよかった。

データランプの色で何千枚出ているかわかるんで、なくても困らないしね。で、思ったんだけど、札は差せないにしても、こういうデータランプでの煽りはどこまでOKなんだろうな?やろうと思えばいくらでも出来てしまいそうだから、今後これで抜け道を探ってくるかもね。所詮いたちごっこだw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP