我ながら呆れる日々w

旧コラム

さて、日記が溜まりすぎたんで、放出。

11月3日日曜。前日チャリで走った上に、朝まで飲んでいたのもあって、夜まで起きれず。さすがにそこまで寝たら回復してきたので、再び一人で夜の街へ繰り出すw。全く懲りないねw。まあ、明日も祝日、仕事する気はないのでいいだろう。

11月4日月曜。祝日なんで休み。前日も朝まで泥酔していたので、この日も夜起きw。軽く飲みに出かける。そこまでの深酒にはならなかったが、疲れがたまっていたのか、帰ってきて家でぐっすり。

11月5日火曜。朝起きれずw。連日さすがに飲み過ぎだw。そもそも火曜はいまいちなんで、こっちもやる気はなかったが。一応昼前に店を覗くが、案の定厳しそう。無理に打つこともないだろう。

撤収して、首里にカレーを食いに行ったり、豊崎に行って運動したり。夜に軽く飲みに行く。何日連続で飲み歩いているんだって話だw。

11月6日水曜。さすがに仕事するかw。朝から上げ狙いのキンハナ。序盤はかなり苦戦。投資もかかったが、中盤からだいぶ戻す。パネフラがやたら出るんで頑張ってみたが、夜に糞嵌りを連発する。

周りの状況からも可能性は高いと判断して、終日打ち切るも、写真の通りの大負けw。久々に食らったな、こんなの。数値は、パネフラ9回、スイカいまいち、バケフラやや左。

うーん、いくらなんでも引けなさ過ぎ、と思うけど、どうだろう。他の上げ狙いの台はしっかり出ていたんだよねぇ。難しいもんだ。

久々に仕事したらこれだもんなw。やる気もなくなるってもんよw。言い訳だけど。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました