チャリで南部へ

11月2日土曜。ちっ。ウルトラマンのレインボー、2台とも残っていやがった。昨日話した通り、やっぱり店員が良くわかっていないのか、それとも、差枚がマイナスだったから温情が入ったか。

元々俺は並ぶ気はなし。150%ならともかく、110%。こんなもんに並んでられん。話によると、これを取る為に6時には並んでいたりするとかw。ようやるわw。その労力、他に向けたらもっと大成するものをw。

で、ドラハナの据え狙い。朝から糞嵌りw。先週の土曜も弄られたし、諦めるか。ウルトラマンが残っていたんだし、こっちも据えるかと思って打ってみたんだけどね。

早々に撤収したので、まだ昼前。天気がぼちぼちいいので、折角だし、チャリで走るか。南部の方に向かう。最近チャリにも慣れてきたか、多少の山道でも頑張れるようになってきた。

山を越えて新原ビーチの方へ。南部は景色がいいので、走っていて気持ちいいね。佐敷の方を回って帰る。6時間以上走った。

メットも買ったんで、装備して、チャレンジで車道も走って見たけど、気持ちいいな。歩道のように段差が多くないので、快適。俺のおんぼろマウンテンバイクに俺の体力でも、結構スピードが出るもんだ。

ロードタイプならもっと出るだろう。チャリに嵌る気持ちはわかるな。快感だ。まあ、そこまでやるつもりは今のところない。

で、夜に飲み。最近、週末飲む前にある程度運動しているんだが、こういう時の方が酒が回らない気がする。疲れているんだからすぐ潰れるか、と思いきや、逆なんだよね。

潰れることを警戒して気が張っているからなのか、使った体力を補充するために睡眠欲よりも食欲が優先されるからなのか、ちょっとわからんけど、確かにいつもより潰れにくい。その代わり、翌日は一日中寝ているような感じになるが。

この日は、飲んだ後に夜の街(意味深)を散歩したりしたからw、時間を置いて飲んだせいで、アルコールが回りにくかったのかもね。

こんな日々が気持ちいい、今日この頃w。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする