レインボー取れず

仕事の話も。

11月1日金曜。前述の通り、レインボーのウルトラマンは取れなかったので、ドラハナの上げ狙いで。

中盤まで全然駄目。投資も嵩んだが、迷いながらも打ち続けた。金曜だしね、強めの日ではあるから。終盤に何とか形になって、写真の通り。

粘れたのは、序盤からパネフラががんがん出たので。判別数値は、パネフラ9回、スイカはいまいち、バケフラは左寄り。まあ、一応は入っていたんじゃないかな。

最近、1万ゲーム回さない方がいいような気がしている。翌日据え狙いをする場合なんかは特にね。やっぱり、データをざっと見ただけでも、ゲーム数が1桁違うんだから、店長にも気付かれやすいだろう。

それに、それだけ回すってことは、確信を持って打たれているわけで。当然マークされやすいはず。よって、多少の期待値を捨てても、1万ゲームは避けた方がいいかも知れないな。

ちんたら休憩を挟んでいれば、体力的にも精神的にも楽だしね。時折外に出て体操をしたりして、気分転換も出来る。

最後の最後、閉店間際に白7が滑ってきて、ビッグを生入りさせて0やめで仕掛けて終了。この時間は、運任せだけど、仕掛けられるかどうかで楽しめる。

レインボーのウルトラマンは千枚ほどのマイナスw。安定しているとは言え、引けない時はこんなもんなんだな。これ明日も残すのかなあ。しかも、レインボー台がもう1台増えていた。

コインを流すときに、店の主任と世間話。勿論、レインボーを消させるためw。

が、話してみると、あまり仕組みをわかってねぇな。この店、ぬるいしね。だから残っていたのかも知れん。「ん?レインボー?高確率ゾーンですか?」とか聞かれたし。

「6と同じだから、放置しておいたら出るよ。消したいならリセットするしかないね。」と話しておいたw。まさに外道?いやいや、別に俺は消せとは言ってないしw。あくまで「消したいなら」って話をしただけだからなw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする