ウルトラマンの仕掛け方・その5

前の続き。もう旬は過ぎているだろうけど。

翌朝。

!!!!レインボーに光ってやがる!出目も前日と同じなのに。ここにしてようやく、電源オフで連続演出が消えることに思い至ったw。

当然、前の方に並んでいた客に取られたよw。残すこと自体は成功したんだけど、詰めが甘かったってわけだw。

まあ、取った奴は同業だったし、先頭に並んでいたから、俺が夜仕掛ける前の早い段階で、レインボーの状態だったのを見られたんだと思われる。普段はこの店に来てない奴なんで、そうでもなきゃ、この店で先頭に並んではいないだろう。

俺が油断してたねw。どうせレインボーにはなってないし、って甘い考え方をしていた。

ま、どちらにしても早くから並ばなきゃならなかったんで、確保は無理ではあったんだけど、折角仕掛けたのが、そいつへの餌になってしまった、ってのが失敗。

ということで、長々といろんな話題に逸れながら書いてきたがw、まとめ。

レインボーのウルトラマンを打ちたいなら、

1.前日、閉店間際でも構わないから、空いたら確保。

2.スイカなんかからの、ほぼ外れる連続演出で、最後に敗北の状態にして、台枠を消した状態で閉店までキープ。

3.翌朝はレインボーになってしまうんで、先頭に並ぶ。

ってこと。

結局のところ、先頭に並ばなきゃならないんで、辛いねw。仕掛けることで、設定変更を避けやすくなって、ある程度ライバルを減らせて、この並びを多少なりとも軽減は出来るだろうけど。

俺は並ぶ気はないんで、皆頑張ってくれ。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする