レインボーウルトラマン

10月31日木曜の続き。朝一に台枠レインボーのウルトラマンを確保できてしまったので、それを。

ネット上ではいろいろな話が出ているけど、まあ、素直に設定6の状態と考えればいいんじゃないかな。機械割りは多少の詐欺はあるかも知れんけど、まあ、110%ぐらいはあるだろう。

勿論初打ち。ミニコインを触ること自体、天井、ゾーンぐらいなんで。沖縄においては、ミニコインなんて、基本バラエティーの扱いなんで、設定なんて期待できない。

聞いていた通り、ぽこぽこ当たるね。序盤で何かレアなのでも引いたのか、さくっと3000枚まで行ったんで、余裕の展開。

中盤はだらだら。夜にまた何か引いたな。7が勝手にがしがし揃う奴。最近流行の、キャンセルできない、ただただ時間の浪費をさせられる演出。これで計7000枚オーバーに。それで閉店まで。エンディングらしきものも2回見た。

何だか、すげー適当に打っているようだが、それはその通り。だって、朝一の時点で終日打つことが確定しているんだから、何を引いたとか、気にするだけ無駄。俺は別に攻略ライターでもないので、データ取りをする気もない。只管に何も考えず作業するだけ。

打つ前に打ち方だけ調べて、後の機種データなんざ一切見ない。簡単に言えば、金になる情報以外は興味がないんだよね。そんなこと知ったって何の自慢にもなりゃしない。いや、むしろ恥ずかしいと思っているw。

パチのリーチとかも全く同様。あんなものの信頼度とか調べて何が楽しいのか。釘とボーダー、止め打ち、潜確、それ以外にに知りたいことなんて一切ないね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする