設定なんて考えてもね

さて、こんなとこで前のような記事を書いても誰も読まないんでw、仕事の話でも。書いてりゃ自分が楽しいから、それで満足なんだけどね。では、日記の続き。

10月29日火曜。据え狙いのドラハナ。前日5000枚近く出てくれた台。昨日最後にビッグ0やめで仕掛けておいたけども、この日の朝はゾーンで引けず。

据えかどうかは不明なまま、突っ張ることにする。他に候補もないし、駄目なら撤収、って覚悟。

序盤からビッグがたくさん出て調子が良いが、またしてもバケが大幅に引けず。非常に不安。が、出玉はついて来ている以上、突っ張った方がいい。

終盤にようやくバケが追いついてきて、ある程度は形になった。この日も出来すぎの勝ち。毎日こんなんなら楽なんだがw。贅沢言い過ぎだね、罰が当たる。

判別数値は、パネフラわずか4回、スイカいまいち、バケフラ大幅に左。なかなか酷いが、出るときゃ出る。もう、この数値、専業でもなければ気にしなくていいと思うよ。相当データを集めて、何とか、ってぐらいしかわからん。

この日、休憩して店内を一周したら、ワンバーの800越えの嵌りを見つけた。俺はハナハナを打っている以上どうしようもないんだけど、その後も2時間以上は放置されていたw。

いや、確かにあまり旨味のない台だけど、これならそこそこの期待値はあるはずだぜ。さすがにやれよw。勿体ねぇ。まあ、ぬるい店であることは間違いない。

自分の台は、最後に連荘ビッグが引けたんで、それでやめ。閉店20分前までは打つけど、それ以降に仕掛けられたら、コインはそのままにしてデータチェック。引けない時は10分前まで打って、さっとデータチェック。その後戻って来て、ぎりぎりまでチャレンジ。

翌日引けるかわからんけど、経験上はそこそこうまくいくような気がしているんで、やることを薦めるよ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP