なにやってんのうw・その2

それに、天皇は現状他にも役に立つ。外交のカードとして非常に効果的なんだよね。何か知らんが、現存している最古の王家とも言われる歴史に、外国は勝手に敬意を払ってくれる。

向こうは革命なんかで断絶してしまっているのが普通だから、歴史ってのをやたら重視している部分があるのかな。最近もイギリスの王家で騒いでたし。何か、王室に対して、憧れとでも言うべき様な、変な敬意があるね。

詳しくは知らんけど、天ちゃんが行くと、上席を用意してくれるとか。オバマも深々と頭を下げてたし。何でこうなるのか、俺にはちょっと理解しがたいが、こんな強力な外交カード、利用しない方が阿呆だろう。がんがん使い倒した方がいい。

よって、現状維持が妥当だろう。今の天皇制は非常に良く出来た制度と言える。

でも、どうなんだろうな、将来的に「俺は天皇になんざならんわ!プロ野球選手になるぜ!」とか言い出す子孫が出てきたらさw。

そうならんようにしっかり教育をしているとは思うけども、言い出してしまったら誰も止められないよな。で、仮に認めたとして、もしもピッチャーだったりしたら、こいつのボール、打っていいのか?って話になりそうw。

甲子園の東東京代表は3年間学習院で決まり。万が一にでも打った奴は不敬罪だw。そいつの家には街宣車が張り付くぜw。

ドラフトとか偉い事になるな。他を1位指名できんだろ。12球団一致でドラフト1位「皇太子」になりそうだ。プロになってからは、田中の記録も塗り替えるだろう。

下らない妄想はこの辺でやめとくかw。でも、何にせよ、現状がベストだと思うよ、本当に。これにややこしいことを吹っかけやがる阿呆は万死に値する。何でこんなのが議員なんだよ、しっかりしてくれ、日本の民度!

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP